ウイイレ2012の発売日発表! [発売日の情報]


ワールドサッカーウイニングイレブン2012


とうとうあの

ウイイレ2012

発売日が決まりましたね!!



ウイイレ2012

PSP/3DS/PS3/PS2/PSPからでるけど

どれにしようか迷いますね?



イチオシはPS3版だけど

PSPも捨てがたいんですよね。



ウイイレ2012

対応ハードによって

発売日が違うらしいので

まとめてみたよ。



ウイイレ2012発売日■

ウイイレ2012PS3:2011/10/6

ウイイレ2012PS2・PSP:2011/11/3

ウイイレ2012Wii:2011/11/3
タイトル:ウイニングイレブンプレーメーカー2012

ウイイレ20123DS:未定



Xboxでは発売されないらしいよ。

前作があまり売れなかったから

日本では発売されないらしいよ。



でも海外向けはあるみたいだから

どうしてもXboxじゃなきゃやだって人は

海外版を探してみるといいよ。



なぜかWii版だけタイトルがちょっと違うね。



ウイイレ2012の正式タイトルの

ワールドサッカーウイニングイレブン2012

じゃダメだったのかな??



僕はもうPS3版を買ってプレイしたよ♪


   ↓   ↓   ↓

⇒⇒ワールドサッカーウイニングイレブン2012の詳細情報はコチラ




nice!(0) 

nice! 0

-|ウイイレ2012はPSP/3DS/PS3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。